バカねバカね、よせばいいのに、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。おもしろいことが大好物で、日々おもしろいものを探している関西人!

立ち上がるマゴスを抱いて階段下りてから、

左膝が痛くなって、

しゃがんだ後の

立ち上がりが 

イデデだったんですが…


Youtubeで、

膝の上にある 

二つの筋肉をはがす?というのと、


意外や意外、

くるぶし近くの

小さな部分を動かす

というのが出てきて、


やってみたら、

後者のほうが アテクシには

効きましたグッ


※あきらめないでっダッシュ

 (真矢みき←さん?かハッ



関係ないけど、

秋学期は 半日しか

仕事をしていなかったので、


小さいこと言い←は

仕事で迎えに来れないから、

駅から家まで、

歩いて帰っていました気づき


それで 歩く 習慣がついて、

遊びに行くときも、

駅の自転車置き場(代)を使わず 

行き帰り 歩くようになりましたにっこり


※暑くなったら無理ですが…




あと、

どるちぇぐすと の

コーヒーを 飲むようになって、

百円くらいで 

そこそこの コーヒーが

飲めるようになり、

スタバに 行かなくなりましたニコニコ


※どるちぇぐすとのmachineはレンタル



ちょっとした 習慣で、

人間…ケチに なれるもんですねおいで




じゃあ、

Youtubeで

無駄な 購買意欲をかきたてる

ものを 観なければ

いいのに、、、タラー


と 思うんですが、


観て 知って しまうんですよ無気力アセアセ



関係ないけど、

期待値を あげすぎて観た

じいてぃーおぅ←が

めっちゃ ピー(※自粛)で、

残念でしたネガティブ



もひとつ 関係ないけど、

今回 教えるクラスは、

とりあえず、

前からいる youは何しに?軍団と、

新しく入る 自称N1、N2が

混在して、

学力差が めちゃくちゃ激しい模様無気力


入れ替えテスト後、

一部は 上のクラスに

行くらしいのですが、

じゃあ、中の上 から 下の下 は

残るってことね凝視タラー


※下の下を、安易に

 上げるからダメなのさ魂




音符ダメなダメな本当にダメな

  いつまで経っても

  ダメな …略…



………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート