体の一部がHOT•HOT、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!


ウニパト←と、

スリコ←に行くために、

都会に出てみました無気力



桜満開!(金曜日)


風に舞う桜が 見たい凝視

※その前に 雨が

 散らしてしまいませんように…笑い




買い物ついでに、

インドのカレー凝視


冒険して いつもの「普通」をやめて

「ちょっと 辛い」を

頼んだけれど、


ちょっと←  が 通じたかな無気力


心配した通り、

結構〰︎   辛いおいで


中辛じゃなくて、

これ 辛口←じゃあるまいな無気力?


裏がいい感じに、

カリカリ焼けた ナンに

ハチミツがかかり、

美味しく 食べられるけれど、


これが、中辛だとしたら、

辛口は 多分 美味しく

食べられないと思う注意


音符体の一部が 

      HOT HOT! HOT HOTハッ

※クチね予防



ちょっと という言葉には

気をつけよう と思う

日本語教師で ございました無気力


チーンスター


参考資料

懐かしい吉本新喜劇時代の藤井隆さん笑




………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート