春が来た、どこに来た?、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

日本語を教えています。関西人です。オチがないハナシは嫌いな、落ち着きのない性格のアテクシでございます。

うにくろの

コントワーデ コトニエ コラボニコニコ

のパンツが 気になりまして

大型店舗にしか ありませんので、

わざわざ 行ってみたんです無気力


試着してみたら、

なんとMが アテクシに

ピッタリじゃあ〜りませんかニコニコ


こんな ピッタリなの

自分史上 はじめてですニコニコ


けどね、ハイウエストな

パンツなんですよ無気力アセアセ


ウエストに ピタっハッというのは、

絶対、夏は、暑くて、

はけなくない?無気力


ていうか、はく人は、はくけど、

アテクシみたいな

ルーズフィットな 人間は

無理でない?無気力無気力無気力



冬に、

下着の 上と下って言うのか、、、

おパンツ、シャツとかの類いを、

交互に 重ねるから

トイレから出るのに

時間がかかる…って

いう方を アテクシは

尊敬します無気力


そんな キャベツや

レタスみたいなこと(?)

ガサツなアテクシには 

できない無気力タラー


スニーカーも 面倒くさいから

かかとナシを はくような

人間です無気力



今、このトシで

そんなに 急ぐ必要は

ないはずなんですが、

ゆっくり できないんですよ無気力アセアセ


※副交感神経が 優位にならない驚き


寝てるときも、

どこかに チカラが入っていて、

起きたら 痛いネガティブ


※歯、顎、手首とか


今日は 何故か、

ベッドから 降りた瞬間から、


膝に 来ています注意


♪どこに来た 顎に来た 膝に来た〜


………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート