プリンを買いに這ってでも行くハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

遊びに行った翌日に、

足が筋肉痛 かつ、

体がだるくて たまらない、

怠惰な人間 ここにいま〜すパー


昔から 体力が ない方で、

子育て時代だけが タフだった

アテクシです無気力


昨日、昼に アレだけ食べたら、

夜は 何もいらず…

…挙げ句、下す…というね無気力タラー


※カロリーオーバーに

 弱くなって来た無気力


今日も 朝から

Youtube三昧無気力

※最近、おかだとしおせんせー

 ばっかり出て来て困るぅ〜笑



こんな寒い日には

かわいい 鴨ちゃんズも 

川にいないだろうし、

(※あったかい日には居る)

散歩に行きたくないけれど、


ふあみま←の

“レトロなプリン”だけは 

買いに行きたい 気がして来た驚き


こうなったら、


這ってでも、行ってやるわ!


※歩いた方が 絶対 楽だろハッ


………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート