絶対に笑ってはいけない○○家のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

ロウリュ(ウ?)というんですか?

サウナストーンに

アロマ水をかけて

あおいで 風を 起こしてくれるヤツ…



小さいこと言い←に

ロウリュを真似て、

あおいで みたんですよにっこり


(※言っとくけど 臭くないヤツよハッ


タイミング悪く

小さいこと言い←は、

カフェ・オ・レを 

口に含んだとこ…驚き


小さいこと言い←、

なんとか 吹出すのを こらえ、


びいたぬ、やめなさい!ムカムカ


その様子を見て

こっちが アウト無気力ダッシュ



絶対に 笑ってはいけない

○○家…無気力気づき





関係ないけど、

マジで笑っては いられないのが、

二人とも

足の筋力と 

お尻の筋肉が 

落ちてきたこと…無気力アセアセ


それと、固有名詞が

思い出しにくいこともやもや



全く、

ワロテル場合やないわあ驚きアセアセ



………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート