2/3 美佳子@ぱよぱよ 600回記念公録へ行ってきた | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは、今日は「美佳子@ぱよぱよ」600回記念公録へ行ってきました。

ゲストは鹿野優以 さん。

場所は2010年7月11日 以来の渋谷O-nest(O-WEST内)


こーらの日々-201302032029000.jpg


前回同様、今回も映像配信無しの公録。

収録後、参加者限定で高橋美佳子さんと鹿野優以さんによるミニライブが行われました。

曲目はこちら。


1・「アニメ L/R -Licensed by Royal-」ED

「願いのとき」 歌・高橋美佳子


2・「アニメ とらドラ!」ED

「バニラソルト」 歌・鹿野優以


3・「TVゲーム サクラ大戦」主題歌

「ゲキテイ(檄!帝国歌劇団)」 歌・高橋美佳子&鹿野優以


こーらの日々-P1005418.jpg
公録パンフと記念カード


記念カードは直筆ですかね?


今日の公録の模様は28日配信予定(音声のみ)。

今回も面白かったですが、とりあえずキーワードとして


恵方巻きロール

青二プロダクションの後藤さん(鹿野さんの担当マネージャー)

仙台エリさん


以上を挙げておきますw