成田線SL試運転 画像色々 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

去る2日に成田線へ行った際に撮った色んな画像があったので、

先日の更新で載せられなかったものをここに。


こーらの日々

銚子にて 区名札には「銚」の文字

こーらの日々

佐原駅の新しい駅名標 佐原~銚子間の各駅がこれと同様のものに交換


SL本運行時には佐原・笹川・銚子の各駅で

特別バージョンの駅名標に変わる予定。


こーらの日々
記念入場券 左は佐原駅 右は銚子電鉄の記念乗車券


銚電のは記念入場券もあります。


こーらの日々

銚子市観光協会も便乗して?クリアファイル発売中

こーらの日々

ちょうでん新聞 SL運行中のイベント詳細

こーらの日々

西村京太郎先生がサイン会を行うそうです


3連休は天気も良さそうですね。

・・・私は行けませんが(T_T)