1/19の鹿島貨物71レ | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

19日は鹿島貨物が原色機祭りと言う事で、

出勤途中に71レを撮影してきました。


こーらの日々

2005M N'EX5号 E259系Ne012編成他 市川にて 7:12頃

こーらの日々

71レ EF64 1016+コキ12 7:18頃


ちょっと顔に架線柱の影が落ちてますが・・。

朝日を浴びて1016号機がやってきました。

3月改正で鹿島貨物にも大きな動きがある・・?とのウワサもあり、

撮れる時にキチンと撮っておきたいものです。


なお本日20日も鹿島貨物原色機祭りになりそう?