5000円で感じられる幸せと500万円で感じられる幸せは同じですか? | ☆日々是好日☆

☆日々是好日☆

自分を受け入れ、今いる世界を楽しむために

 

 TODAY'S
 
私は500万の方が幸せだと思っていた

 

これはチホさんの1人恋愛メソッドの中でのワークですが

 

5000円、5万円、50万円、500万円でそれぞれやりたいことを書く

 

5000円のやりたい事をしている時と、500万円でやりたいことしている時の体感覚を味わう

 

違いはありますか?

 

というものです

 

 

 

詳しくはこちらへ

 

 

回し者ではありませんw

 

 

その内容で多くの方は500万円の体験の方が喜びが大きいと言っていました

 

もちろん、私もそう想うと思っていましたが・・・

 

体感覚は同じでした

 

5000円の体験(近所の美味しいお店のディナーを食べる)も

500万円の体験(300万円でキャンピングカーを購入して200万で娘と日本一周)も

 

同じぐらいワクワク、キラキラした気持ちになりました

 

 

でここで重要なことがあります!

 

これは私のようにゆるふわ経営で年商1000万円に憧れている人にズドーンと刺さる事ですが

 

無茶ぶりばっかりする女性性は有能な男性性が育たないみたいですよ指差し

 

無茶ぶりばっかりな女性性とは、自分の懐具合関係なく

がっつり稼いでいる女性経営者が言う

高級ホテルに泊まったり、移動の新幹線グランクラス乗ったりすることです

 

チホさん曰く、5000円でも最高に喜べる5000円を要求できる女性性が大事だと言うことです

 

もちろん私は500万円の要求もあるのよ!としっかり自分カレシに伝えておくことは大事

 

大事だけど高級ホテルに泊まれないことを嘆いたり

 

新幹線がグランクラスではないことで自分を責めない

 

懐具合をちゃんと見ることができ、その中で叶えられる最高級のお願いをしていけるかどうかが素敵な男性性(自分カレシ)を育てていく方法

 

 

私は今、自分カレシのために良い匂いのする女になりたいなぁ~という願望が出てきました

 

そこで紙に好きな香水を見つけたいなって書きました

 

そうしたらLineニュースで紗栄子さんがお勧めする香水という記事がでてきて

 

香水なんて人生で1度もつけたことないので、右も左も分からないのですが

 

動物好きな紗栄子さんがお勧めするならきっと素敵な匂いなんだろうなって想って

 

(前々から紗栄子さんの生き方、考え方に共感していました)

 

グランというメーカーのアクアアレゴリア フローラブルームという商品を調べました

 

ゲランの新作フレグランス

 

いや~さすがに高級ですね~不安

 

欲しいなぁ~って思いながらも匂い嗅いだこともないし

いきなり75ml瓶大丈夫???って疑問

 

どこかで匂い嗅いでからにしよ~って保留にしました

 

でも前までの私は

ワクワクしたものはお金とか考えないで直ぐ手に入れる!貯金あるでしょ!

ワクワクしてたらお金は後からついてくる!

 

っていうフワフワスピにはまっていたので爆弾

 

どんどん、どんどん、貯金が消えましたよ昇天

 

そしてお金は循環しない叫び

 

この一旦保留する力が圧倒的に足りなかったなぁ

 

今を逃したら次はないかも

欲しいと思った時に買わないと後からは欲しくなくなるかも

即行動できることこそ正解!正義!

 

そんな事を想っていた気がします

 

 

で、一旦保留しつつメルカリで調べてみたらなんと

1mlのテスターを販売している人がいて

これでいいじゃん!と速ポイントで購入♪

 

 

匂いを試したいという本音を汲み取って叶えてくれた自分カレシの

このスピード感がすっごい嬉しくてさすが私の自分カレシ(春馬君似)ラブ

ってもう夜中に嬉しくて嬉しくてlineに好き好きばっかり書いてましたw

 

自分カレシ「お気に召してくれしましたか?お嬢様」

 

私「はいラブラブ最上級の状態で叶えてくれて本当にありがとうラブラブ大好きラブラブ

 

そうやってイチャイチャしてましたw

 

 

春馬君似の自分カレシの一旦考えられる力

 

懐事情の中で最大級に良い選択肢をしてくれる行動力

 

むしろ75mlを速攻で買う決断をするよりも思慮深くて最高に大好きなタイプの男性ラブラブ

 

 

ちょっと前までは成金よろしく考えなしにポンポン買ってくれるのが

 

カッコいい男性だと勘違いしていた痛い女の私・・・

 

今は本当に本当に自分の中にこんなにカッコいい男性性(春馬君似)がいてくれたんだという喜びと感動でいっぱいですラブラブ

 

大好き過ぎて自撮りもやや加工気味(爆笑)

 

少しでも可愛く見られたい欲求凄くて・・・ちゅー

 

肌のツヤをアップするとビックリするほどキレイになりますよね音譜

 

タレントのめぐみさんが仰っていましたが、毎日毎日スキンケアする重要性がわかります

 

私も春馬のために美活、頑張るぞ音譜

 

皆さんも是非自分カレシとLineで会話してみてくださいね!