串ばる@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今、ハマってるドラマは
「A2Z」
愛子でございます


恋愛小説がドラマ化されたものなんですが

深キョンは個人的にあんまりやけど
年下彼氏の行動が
いちいちキュンキュンさせてくる

名前呼び捨てにされるだけで
ドキドキするわ笑


先週の金曜日は飲みすぎて
翌土曜日は調子でなかったんですが
記憶には全くなかった
その金曜日の全貌が明らかに

一軒目で角ボトル4本近く飲んだ後
家に帰って若者たちと
さらにデュワーズボトル2本空け
朝の4時まで飲んでたらしい
そら、しんどいはずや笑

逆によくその状態で
朝から行動して
テキーラとか飲んだもんやで
私もまだまだ元気や爆笑



打って変わって今週は
何の予定もない金曜日
後輩女子も暇そうだったので
飲みに行こー!ってことでやってきました
串焼きは
串カツみたいに重くないのがいい

 生ビール

この季節の一杯目に

ビール以外の選択肢見つからん


でも私が一杯飲み終わった時

まだ1センチくらいしか

後輩のジョッキ減ってなかった爆笑


 突き出し(枝豆)


それぞれ好きな串を注文しました

私はアスパラ豚巻き、サーモンチーズ

ズワイ蟹カダイフ巻きなど

奥のトマトスライスは後輩が好きなもの

全部どーぞ笑


大根おろしを箸休めにしながら

串をパクパク


これだけは外せない

 えびパン

他にもいろいろ食べたけど

話に夢中で写真撮ってなかた笑い泣き


20代女子は

毎回男子の話しかしてこない

すぐに社内の男性出してきて

○○さんと○○さんならどっちが好きですか?

って聞いてくるねん笑


誰も恋愛対象じゃなさすぎて

選びにくいあせる


 ジャスミンハイ

これ、3杯飲みました

きっと永遠に飲めるヤーツ


 とんぺい焼き

少食なのにいつも沢山注文する後輩

最後は私が処理係になるので

お腹ぱんちくりん


体力的にしんどかったので2軒目には誘わず

これにて解散しました


20代恋愛系女子との会話は

たまーにすると楽しいですね笑


若い子に囲まれてる私は

それだけで若返りエキス吸収してるはずなので

ありがたいと思わなきゃ爆笑


イベントバナー