タチノミキッチンさにぃ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

暑さ厳しき折り
いかがお過ごしでしょうか
愛子でございます


今年はどれだけ日焼けするのか?
仕事上、外回りする日もあるので
どんなに防備しても
手先や顔は焼けてきます
日傘差して営業するわけにいかんしな悲しい


そんな仕事終わりは
給水しないと家まで持ちません

三宮駅から一番近い給水ポイントへ


タチノミキッチン さにぃ 三宮店

078-333-0168

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-18
三宮ステラビル B1F

今年10さにぃ目


生ビール

私、オツカレ〜からのプハァ〜(*゚▽゚*)


平鯵さっと酢〆造り

これだけ暑いとこういうのが欲しくなるんよ

サッパリしたやつ


ハムカツ

でもさ、体力もつけなあかんから

カツ系も欲するねん


野菜もたっぷり添えてあるから

一石二鳥なさにぃの揚げもん

歳が近いママとは

よく髪型の話になります

この時期は矯正した方が楽ですよって言うと

すぐに美容院に予約取ってた爆笑



コウベハイボール

2杯目以降はコレ

キンキンのハイボールが良き


ほっけ

一人で食べるにはボリューミーやけど

ほっけ好きやから注文しちゃう


隣のおっちゃんは毎回

それ何?って聞いてきて同じもの注文しとる

真似しか笑


この日は水曜日

レディースデーでビールが安い日でした

この夏も

ちょいちょいさにぃらせてもらいます


イベントバナー