餃子のかっちゃん@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

熱中症警戒アラート発令
今日も激暑確定
愛子でございます


ほんまに危険な時代になったもんです



あの伝串で有名な「新時代」が
ついに三宮にオープンして
ヤッタゼ!と行く機会を伺ってました

(すしざんまい跡地です)

新時代 阪急三宮駅西口店

06-4301-5552

兵庫県神戸市中央区北長挟通2-12-10
西村ビル 1F



昨日は仕事中に
めちゃくちゃイヤなことがあり
もう飲まずには帰れない状態
帰りの電車が同じだった新人たち誘って
新時代にGO

それが甘かったです
すんごい人で待ち時間1時間
マジか悲しい悲しい悲しい


仕方ありません

キャッチのお兄さんが

ノミホを安くしてくれると言うので

新時代の下の階にあるかっちゃんへ


餃子のかっちゃん 神戸三宮店

090-2968-0092

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-10
西村ビル B1F


男子4人と私の逆ハーレム状態で乾杯♪

うふふふ照れ

 生ビール

飲み放題90分777円にしてくれたので

心置きなく飲みマッスル筋肉


フードは一人二品注文縛りなので

それぞれ好きなのをQRで

 うずらの煮卵

私ウズラーやから嬉しい!と言うと

それだけでウケてくれる若者

可愛すぎるやろチュー



私が注文したのは

 馬刺しユッケ


 しめ鯖炙り


若者たちは

 かっちゃん餃子


 焼きラーメン

最初から〆みたいなやつ

頼みまくる


 炒飯

炒飯はあっという間になくなり

あと2回同じのを注文してた


 麻婆豆腐

さすがにサラダを注文する子はいないし

ガッツリ系ガンガンいってました

(写真なし)


私はタコハイ飲んだりコークハイ飲んだり

飲んで喋るだけで幸せ

イヤなことはなかなか忘れられないけど

彼たちのお陰で楽しい時間が過ごせました


しかも、トイレに行ってる間に

会計済ませてくれてた!

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


平日なのでサクッと20時頃解散

あと一日頑張れそうです


イベントバナー