【奈良飲み歩き②】ならまちから新大宮へ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ドラマ「東京タワー」最終回
想像通りの結末だった
愛子でございます


「恋愛」と「結婚」は別
そして専業主婦の不倫の代償は大きいですね


人生一度きりなので
後悔しないように生きればいいと
私は思うけどね


奈良飲み歩きのつづき
奈良に行く時は必ず連絡するアムリタさん飛び出すハート
今回もご一緒してくださいました

真っ赤なトップスで艶やかに現れ
素敵女子オーラ満載キラキラ
予約してくださってた亜耶さんの
ちょうど前で会ったので一緒に入店しました


3人だけど奥の個室に通されたので

気兼ねなくゆっくり飲めます

 お通し

お通しが全部美味しくて当たり確定


生ビールとサワーで乾杯♪


バイ貝キレイに取れたよ


 お造り盛り合わせ

サーモンの隣のコバンザメが

珍しくて美味しい(*゚▽゚*)


 亜耶ギョーザ

0次会で食べてきちゃったので

そこまで食は進まないけど

アルコールだけは飲めマッスル


 焼酎緑茶割


ヤングコーンは一個単位で注文できるので

天ぷらと焼きを2個づつ

 ヤングコーン(天ぷら)


 ヤングコーン(焼き)

アダルト並に成長したヤングなコーン

これはビジュアルでそそられました

(食べてないけど笑)


 伝助穴子(焼き)

私がどうしても食べたかったのは

伝助はん♡

期待を裏切りません(//∇//)


 とろたく

これもめっちゃ好きラブラブ

そろそろ日本酒欲しくなってきまちた


オネシャス


 みむろ杉


日本酒と言えば奈良

奈良の地酒と言えばみむろ杉

夏純は松潤より爽やか


 いぶりがっこクリチ

日本酒に合うアテをつまみつつ

さらに日本酒いっちゃいます


 出世男

私は出世男にあやかりたいので

真ん中


日中予定があって遅れてた

奈良でのイツメンもう一人も到着で

4人になりました


どもども〜パー

ドモホルンリンクルな挨拶をすませ

一杯飲んだら河岸を変えましょう



すぐお隣のお店へ

一兆

0742-26-6141

奈良県奈良市小西町1-7 2F


 焼酎ロック

男子は「佐藤」

私は「萬膳」アムリタさんは黒糖焼酎

(見た目はどれも一緒やね笑)


 五種盛り

もうお腹はいっぱいなので

4人でこれだけ


沖縄のお土産を

お店の方からお裾分けいただいたりして

もうこの4人での飲みも3回目

気心知れてめっちゃ楽しい(≧∀≦)


次はどこ行く?

歌うところ?


新大宮までタクシーで行ったのは

移転オープンしたばかりのゲイバー

ゲイバーって何年ぶりやろ?


移転前に入れたボトルもあって

私たちはそれをいただきます

 焼酎ソーダ割

このピンクな雰囲気笑

ママはやっぱりトークが楽しいね♪



アムリタさんと私は

明菜ちゃん、聖子ちゃんメドレー歌ったり

男子チームも熱唱してました

楽しい時間はあっという間

日付が変わる前に解散して

ホテルに戻りました


奈良友からのラーメンの誘いは

キッパリ断った私

(YDKです)



翌日へつづく


イベントバナー