ニューミュンヘン@神戸・三宮 そしてバートラッフル@六甲 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ビールに合う食べものは?と聞かれたら
唐揚げと答える
愛子でございます


それ以外なら
餃子かな?
私の中では決して冷奴や枝豆ではない
(個人の意見です)


日曜日のランチタイム
鮨 寿樂を出た4人は
小雨が降る中
そのまま南下してニューミュンヘンへ
    



お鮨の後は
唐揚げが食べたいワンパクメンバー笑

生ビールで乾杯生ビール


名物 鶏の唐揚げは1つ…じゃなくて


2つだよ


デパ地下に売ってるミュンヘンの唐揚げは

割とよく食べてるけど

お店で食べるのは久しぶり


やっぱり揚げたては

レベルに旨いね!

(お腹いっぱいで一個しか食べれんかったけど)



ポテト&唐揚げも追加して

しばし談笑

話題はスリランカ中心

いろいろ面白かった(*゚▽゚*)


この後、3人は予定があるので解散して

それぞれ別の場所へ



私は14時オープンのトラッフルで

〆て帰ります


    

バー・トラッフル

078-587-2654

兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F




お腹いっぱいなのであまり飲めないけど

コウベハイボールぷりーず



オープンと同時に来たので

もちろん一番乗り

ということは

この日一番目のサンドイッチなわけです

ふわふわのフワちゃんだよ



2杯目は

マスター渾身のラモスジンフィズ

振ります振ります


さぁ、泡がモコモコになるかな?


おぉ〜!

大成功*\(^o^)/*

美味しいカクテルで〆をして

良き休日となりました



日曜日ということもあって

この後早目に自宅に戻り

昼寝したりドラマ観たり…

ダラダラとのんびり過ごしました



なかなか夜に会えないメンバーですが

また一緒に飲み歩きしたいな♡


イベントバナー