バールコラヴェからのお泊まり会@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

早いもので
もう6月ですね
愛子でございます

夏と言えばワックワクさせてよ〜の
ミポリン状態なう


昨日は北陸出張帰りのMちゃんと
六甲道で待ち合わせ

「ワイン飲みたい」
と言うリクエストにお応えして
まずはこちらへ


お疲れ生です!

Mちゃんは敏腕社長秘書なので

私の数倍、いや数十倍忙しい人です


でも、仕事だけじゃなく

ゴルフやベリーダンスも楽しみ

リア充感が凄い!

(最近彼氏もできたしラブラブ)


お泊まり会なので

いっぱい話しましょう


 ホタテ貝柱のサラダ仕立て

コラヴェのイケメンシェフが作る料理は

毎回感動もの


ホタテが沢山入ってて

ビジュアルからそそります飛び出すハート


 海老のフリッター トマトクーリー

ヤン\(//∇//)\

これもタイプ♡


アッツアツの海老とアスパラのフリッター

トマトのソースと相性抜群



 白ワイン

白ワインをボトルでいただき

Mちゃんと彼との馴れ初めを

根掘り葉掘り聞きます


良かったね!おめでとうお祝い

「付き合ってください」なんて

いつから言われてないやろ?羨ましい爆笑


 自家製ベーコンのペンネアラビアータ

パスタは悩んだ挙句アラビアータ

ベーコンと玉ねぎが良い仕事してました


お腹も満たしたので

そろそろ我が家へ


こちらのお店は

Mちゃんにご馳走になっちゃいました

ありがとうお願い


GOタクシーして

さぁ、二次会へ

Mちゃんがシャワーしてる間に

軽くおつまみ用意しました


フルーツは自分が好きなメロンがメイン



白のボトルはここでも一本



途中で能登ジン飲んだりー

この小さいボトルだと

2杯ジンソーダ作ったら空になります笑

でも、復興応援のために購入したので

ノープロブレム


乾杯したりー


ジャネットジャクソンのレコード聴いたりー


キール飲んだりー

ラジバンダリー!

帰る時間を気にしないでいいって最高だね


〆はサーティワンのバニラアイスに

赤ワインをかけたもの


そろそろ寝よかと言った時間は

2時半くらいかな?


今朝は9時に起きて朝ごぱん作り


昼過ぎまでテレビ見たり

ビール飲んだり

のんびり過ごしました


久しぶりに会うMちゃんと

いろんな話ができて楽しかったです♪


また大阪で飲もうね生ビール


イベントバナー