谷上笑店@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ダイエット宣言したものの
一向にスイッチが入らない
愛子でございます

健康診断まであと11日
まだ1キロも落とせてないわ泣き笑い



これは先週の金曜日のこと
定時をすぎた頃に
女性スタッフから飲みのお誘い

健康診断前だから…なんて
野暮な断り文句は言いませんグラサン

ちょっと仕事が押したので

遅れて参加

 ヤカンレモンサワー

おつかれサマンサシャンパンロゼワイン

ヤカンマッコリは飲んだことあるけど

レモンサワーもヤカンとは!


 枝豆・たたききゅうり

本能のままにオーダーしまくら千代子



 鯛と水茄子のカルパッチョ



 チャンジャマヨネーズ



 ナンのチーズチキンガーリック焼き



 牛ハラミ焼き



これ、美味しかった爆笑


日本酒は3種(3合)飲みました


夏酒旨し

イェイ♪(v^_^)v

女性が3人集まると話は決まってきますね


新入社員の男子が可愛いね

好きな人はどんなタイプ

芸能人なら誰

最近キュンとしたこと

などなど


まぁ、毎回よく同じ内容で話せますよ笑


 豚の味噌焼き



 朝引き鶏の鳥刺し(社長盛り)

課長、部長、社長盛りがあるんですが

役職が上がるごとに品数が増えるシステム

欲張って社長盛りにしたものの

なかなか食べ尽くせない量でした滝汗


 イカの一夜干し

それなのに

まだ注文してるからね〜


焼きます!焼きます!


 焼酎お茶割り


鳥刺しはある程度の時間が経つと

火を通してくれます

このシステムいいね!

夏場は生もの怖いからね〜


 焼酎(富乃宝山)ロック


18時前に入店したのに

気がつけば22時をとっくに過ぎてましたびっくり


1週間の疲れがドッと出る金曜日

やりきった感ありましたね


さぁ、また月曜日が始まりましたよ

皆さんも(私も)

ファイティーン‼︎


イベントバナー