タチノミキッチンさにぃ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

デュエットやゴスペルで
ハモリが上手い人を尊敬する
愛子でございます


ハモネプリーグって番組好きやったけど
今、やってへんよね?


昨日の帰りは
アルコールを我慢しても
痩せへんのやったら飲んだる!と
ヤケクソでいつもの立ち飲みへ

タチノミキッチン さにぃ 三宮店

078-333-0168

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-18
三宮ステラビル B1F


昨日は風も強くめちゃくちゃ寒くて
外に出たら震えた不安

寒いよ、寒いよ〜

 熱燗

冷たいビールは欲しません

いきなり熱いのください


 ハモ湯引き

今年初ハモ!

ハモの季節到来ですな


淡路のハモは美味しいですよね



ハモの食べ方で

湯引きってそれほど好きじゃないんですが

ここのはめちゃくちゃ美味しい!

こんなんやったらなんぼでも食べれるわ〜

立ち飲みのクオリティじゃないね



そんなことを思いつつ

店内のテレビで阪神戦観ながら

ちびりちびり


 たこのフリット

タコさんはウインナーより天ぷらが良い

さらに、タルタルソース付きなんて嬉しいハート


 孝の司

寒さも治ったので冷酒いってみよ〜

今日入ったばかりの夏祭り

わっしょい♪わっしょい♪



 エイヒレ

冷酒のアテはこれですよ

分厚いエイヒレ最高\(^o^)/


ぼっーと一人で飲んでたら

突如、奈緒ちゃん現るラブラブ

ヤン、嬉しい\(//∇//)\


インスタのストーリー見て

来てくれました


カンパーイ♪

奈緒ちゃんと話す内容は

いつもだいたい同じなんやけど

それがまた楽しいんよね爆笑


男子同士って

どんな会話するんやろ?



もう一杯だけ飲もうってことで

ラスト一杯は

 コウベハイボール


奈緒ちゃんはマッコリ

サクッと短時間で解散するのが

またいいんよね



蘭子さんもインスタ見て連絡くれましたが

既に改札入ったところで

ご一緒できなくて残念です


また、突然の合流お待ちしてます飛び出すハート