創作ダイニングマルジンからのハントレス | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

OLって言葉は
完全に死語ですね
愛子でございます

デスクワークだけやってた
時代が懐かしい笑い泣き


4月から職場が変わって
毎日バタバタのバタ子さん
部下ができるって思ったより大変だけど
それなりのやりがいもあります


「1週間が終わったー」と
開放的な気分の金曜日

昨日は私の元で働いてくれてる女性たちと

飲み会でした

創作ダイニング マルジン

078-581-8500

兵庫県神戸市北区谷上西町27-6
クリアーレ岡崎104


女子会…とはおこがましくて言えない

同年代のメンバーです笑


まだ明るい17:30スタート


 生ビール

お疲れさま〜



好きなものを好きなだけ注文しましょう

 ポテトサラダ


私は既に飲みモードでしたが

真面目なリーダーがミーティグを開始

今日の報告を聞いてから食べ始めます


 シーフードサラダ

営業数値に追われる日々ですが

最近は逆にそれが楽しくなってきてます

(私ってMなの?笑)


 チェダーチーズポテトフライ

途中からはぶっちゃけトーク

バツ1、バツ2のお姉様方

壮絶な人生を歩んできたのですね


 フリージングレモンサワー

そんな話を聞きながら

追いサワーを何回したかわかりません



 サクサク海老フライ


 エイヒレ

一人だけお酒飲めない人がいるんですが

真っ先にエイヒレ頼んでてワロタ笑


 だし巻き玉子


 ガーリックチキン

ガーリックチキンに椎茸入ってるなんて

聞いてないよー笑い泣き

食べないからいいけど笑


 鶏と玉ねぎのアヒージョ

キノコのアヒージョは回避成功



バゲットに乗せたアヒージョの具材って

絶対に口に入れる前に落ちるねんけど

それって私だけ?


 ペペロンチーノ

〆はパスタ

ガーリックって食欲そそりますよね


このお店

私たちの貸切萌え状態だったので

全部食べ終わってからも

おしゃべりだけで長居させてもらいました



さぁ、帰りましょう!とはならず

歌いに行きたいと言われれば

はい、連れて行きますよ

もちろん安定のハントレス



奈緒ちゃんも一緒にカンパーイ

明菜ちゃん、聖子ちゃん、ピンクレディの

メドレーからスタート

その後は

テレサテン、石川さゆり、アンルイス…

ザ・昭和な曲オンパレード爆笑



25歳男子が歌ってるのを聴くのも楽しい♪

やっぱりカラオケは

ボックスじゃなくスナックがいいよねカラオケ


終電一本前で帰宅した花金ナイト

楽しんでもらえてたら嬉しいな♪


イベントバナー