タチノミキッチンさにぃ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

本気モード突入
ダイエット強化月間中の
愛子でございます


連休明けの火曜日
後輩女子と一緒に会社を出たところ
「予定なかったら飲みに行きませんか?」
とのお誘い


「ダイエット中やねん!」
「休肝日の予定やねん!」
とはもちろん言いません
後輩からの嬉しい誘いには全力で応えます


改札から徒歩30秒のいつもの立ち飲みへ
お疲れサマンサ〜

タチノミキッチンさにぃ


 麦焼酎ソーダ割

糖質が気になるので

ビールは回避



フードの注文は後輩に任せました

 刺身盛り合わせ

ママが中トロサービスで入れてくれた

刺し盛り旨し


 蟹と蟹味噌



後輩お気に入りで毎回注文してます


 カニクリームコロッケ

なかなか好みが似てますな

これも美味しいのよね〜


 えいひれ

これは熱燗に合わせたい

ナンバーワンのアテ


彼女の彼氏づくりの話とか

理想の男性像とか

最近キュンとした話とか

20代女子との恋愛トークはいとをかし


 ハイボール


なんやかんやで3時間近くいたので

アルコールもお代わりしまくら千代子さん


今朝の体重測定では増量してたけど

なんくるないさ〜笑い泣き


今日は直帰でがんばるぞ!オー!