バートラッフル@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ソロ旅は気楽でいいけど
やっぱり人恋しくなる
愛子でございます



私がモチベーション上がるのは
旅行の計画をしてる時
只今、スケジュールを立ててるのは
8月の東北旅行

一人だと美味しいものも沢山食べれないし
行動範囲も狭くなるし
誰かと一緒に行きたいなぁ
(鹿児島が楽しすぎたせいです笑)


これは先週のGWの合間

こまじろを出た後

飲み足りない私はいつものBARへ


今年12ッフル目


一軒目の飲み放題で

ハイボール飲みまくったので

キツめのカクテルをリクエスト

 フライハイト

ドイツ語で「自由」という意味のフライハイト

札幌の「バーやまざき」の

オリジナルカクテルだそうです


ウンダーベルクを一本入れるあたり

カッコいい

(ドイツの薬草酒)


 チャーム

超お腹ぱんちくりんやったけど

これだけは食べれるねん


cyu-miさんとLINEのやりとりしてたら

今からトラッフルに来るとな!

もちろんウェルカムハート


待ってる間に次のカクテル頼みます

 バイオレットフィズ

セクシャルバイオレットNo. 1やなって話も

同年代はすぐわかってくれるから嬉しい

(桑名に肩を抱かれたことあります笑)



マスターのようには作れないけど

今はこういうの売ってるので

おうちでもバイオレットフィズが楽しめますよ



到着したcyu-miさんと乾杯

ブレッブレですが

シーブリーズのピンクとバイオレットが

エロくないですかキスマーク



次もちょっとエロめで

 シルクストッキング

本来はミルキーピンクなんですが

ホワイトカカオがなかったので

ベージュのストッキングになりました


リアルですね爆笑



約束も何もしてないけど

「今から行くー」って会うのが大好き


またいつでも突撃してくださいね飛び出すハート


イベントバナー