Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

家の中にいると寒いくらいですが
外に出たらめちゃ暑かった
愛子でございます


外に出たと言っても
ゴミを捨てに行っただけのことですけどね

スッピン、メガネ、Tシャツ、短パンで
かなりイケてまへん
誰にもみられないように
忍者のような動きをしてます


今朝はローソンで見つけた
ほりにしのグリルチキン食べました


想像以上に美味しくて

すぐにでもリピしたいくらい爆笑



はい、これは昨日のGW後半戦初日

フレンチ酒場を出て

向かったのはBar Andante

まだ、15:05だったので

さすがに私が一番やろ!と思ったのに

先客おられました


はやっ笑


 河内晩柑のソルクバーノ


愛媛の河内晩柑を使ったソルクバーノ


グレープフルーツも瑞々しくて

飲みやすくて美味しい♪


 チャーム

チャームのチョコケーキに合わせて

ウィスキー飲みたくなりました


 グリーンドラム

大分の久住蒸留所のウィスキー

こちらで飲むのは2度目です


鹿児島の酒屋さんでも見つけたので

買って帰るかすごく悩んだんですよね〜


私とマスターの会話から

カウンターに座ってらっしゃる方に

「愛子」だとバレてしまったんですが

全員フォロワーさんだった爆笑


そして、帰った後も

みやびさんが来られたみたいです



いつもブログ見て来てくださるフォロワーさん

ありがとうございますハート


実際にお会いすると

とても恥ずかしくて照れますが

やっぱり嬉しいですね




そして次に注文したのは

ギャー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ゾンビ


ホラー映画は若い頃よく観てたけど

今は全くダメ

ハロウィンの仮装もゾンビとかマジムリ



でもこのカクテルは

ゾンビって感じは全くなく

トロピカルで可愛いの〜トロピカルカクテル


「ティファニーで朝食を」のシーンで

オードリー・ヘップバーンが

飲んでいたことで有名なカクテルなんですよ



マスターのインスタ見て

飲みたいと思ってたんよね〜


味もすっごく美味しいし

おすすめです

(でも忙しい時は注文しないでね笑)



あ〜

GWも残り2日となりました

既に会社行きたくないモード入ってきてる


NEW JACK Online Store


Oretatino