フレンチ酒場TEO@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ハレンチな人は嫌いですが
フレンチは美味しくいただく
愛子でございます

俺んちに来る?みたいな誘いは
20年以上されてません

トレンチコートを着るのは
年に2回くらいです

なんのこっちゃ爆笑


昨日は朝の10時から4時間コースの美容院
梅雨前に縮毛矯正しとかないと
髪の毛爆発しちゃうから〜笑い泣き


終わったらあまりの天気の良さに
これはお出かけしないと…って
気分になりましてね♪


いつもの三宮の景色も

青空が澄み渡ってる〜



14時過ぎてたのでお腹ペコペコ

和が続いてたので洋がいいな〜

大泉じゃない方ね笑

フレンチ酒場に行ってみましょう♪

日・祝は通し営業なのはありがたいです


 凍結果汁レモンサワー

凍結レモンかと思ったら

凍結してるのはレモンの果汁だったのね


 タルトフランベ(海老と帆立)

フランス風の軽いピザ

ジャストサイズで具材も大きくて

美味しい(^-^)


こりゃ2枚食べれるわ


 フレンチお好み焼き

ベーコンとポーチドエッグのお好み焼きに

フォンデュソースがかかってるもの


運ばれて来たときに

一瞬「えっ?」ってなりました

メニューの写真と違いすぎるやろ笑


 ヘーゼルナッツサワー

ナッツのサワーって珍しくない?

興味本位で頼んでみたけど

ナッツがゴロゴロ入ってるわけではなかった


一口目はおっ!美味しいやん!

後半はちょっと甘すぎるかな?的な感じ


 フランス風串焼き

「海老アボカド」と「うずらベーコン」

良きお酒のお供になります


全体的に美味しくて

メニューもオシャンなので

若い人たちが好みそうなお店ですね


隣が大阪王将なんですが

客層が全く違う感じです

(私はどっちも好き)



さぁ、15時になったぜ〜

オープン直後のあそこへ向かおう!


RUBATO&Co.