バートラッフル@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

明日からのGW後半戦
それほど予定はなくても楽しみな
愛子でございます


実は明日5/3
誰かと飲む約束をした気がするのに
(カレンダーに書いてた)
それが誰かわからずに困ってます

でも、今日まで連絡ないってことは
私のスケジュール入れ間違いですね泣き笑い


ってことで
明日は美容院の後、暇やなぁ泣


これは4月中旬のこと
どうしてももう一軒寄りたくなるのよね

で、いつものトラッフルへ


 レッドブレスト12年

アイリッシュの中で一番好きなウィスキー

来週末は大好きなアイリッシュバーに行くのも

楽しみ♪



 チャーム

もはや、説明はいらないですね


 プリンセスメアリー

プリンセスは天功よりメアリーやろ笑

アレキサンダーの異母兄弟的な位置付けです

だから、絶対好きですラブラブ



 ダイキリ


黒糖焼酎の中では

ソーダ割がよく合う紅さんご


奄美大島に行ってたマスターが

それ使ってダイキリ作ってくれました


aiko's barにも

紅さんごをはじめ数種類の黒糖焼酎

芋焼酎、麦焼酎があり

ジンもどんどん増えてきたし

もちろんウィスキーも買い足してるので

いよいよボトルを置く場所が

なくなってきました


只今、増設計画を練っているところですが

これ以上部屋を狭くしたくないので

難しいなぁ



こういう感じで

カウンター下のデッドスペースを利用するか?

悩んでおります