ノースショア カフェ&ダイニング@兵庫・神戸(須磨海浜公園) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

世界でも完璧な波を求めるなら
ノースショア
愛子でございます

ハワイのオアフ島で好きなエリアは
ハレイワ・タウン
サーファーたちが集まるエリアです


レッドロブスターを出た後
もう少し飲みたいねってことで
歩いてると見える景色に

「ハワイっぽくない?」って言うてみたけど

「うーん、ハワイとは全然違うな」

で意見は一致!笑

神戸のハワイってことでシクヨロ



目的地に向かうまでに

BBQができるこのお店の前を通りました


カフェ使いでもいいけど

この左側がBBQサイトになってるので

みんなでワイワイもいいよね



中はこんな感じ

仲良しメンバーでBBQしたいです



私たちの2軒目はここ


ノースショア カフェ&ダイニング
須磨ヨットハーバー店

078-737-1222

兵庫県神戸市須磨区若宮町1-1-4
須磨ヨットハーバー


ハワイ大好き人間としては

もうワクワクが止まらない

ノースショアでボディボードした日が懐かしい

あの強力な波に真底ビビりました


いつもハレイワに行くと

サーフショップに寄って

このステッカーとかTシャツ買ってました



エレベーターを2階で降りると

サーフボードがお出迎え



奥はこんなテラス席

わぁ〜めっちゃいい感じ

海って一日中見てても飽きないんよね


私たちは3階へ



16時前くらいだったので

ランチタイムも終わって人も少なめです

 生ビール

マユリンはもちろんワイン

私はこの日はビールしか飲んでないね



マユリンの

 プレーンパンケーキ

1つもらったけど

ふわふわでめちゃんこ美味しい爆笑

パンケーキで飲めるヤーツ



私は

 ローストビーフ

パンが食べたくて

これを頼んだと言っても過言ではありません

(セットになってます)



でも、既に腹パンだったので

なかなか進まず悲しい



パンについては見るだけで終わりました

 


ちなみにランチタイムはパン食べ放題

かなりの種類のパンがありますよ



次はランチで

思いっきりパンを食べまくりたい



窓からの景色は

陽が沈む前はこんな感じ

(遠くに明石海峡大橋が見える)


夜はこんな感じになるみたい

ロマンチックが止まらない笑


ほぼ食べれなかったローストビーフとパンは

マユリンと二人でお持ち帰りさせてもらい

翌朝無事にいただきました


いつの間にか

オシャレエリアになった須磨界隈


今年の夏は

須磨がアツイですね

要チェックエリアです



マユリンとの楽しい大人の遠足

良き休日でした♪


イベントバナー