焼鳥のヒナタ@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今週末はイベントが盛りだくさん
金から日まで晴れであってほしい
愛子でございます


てるてるぼうずは
一度も使ったことないけどねニヤリ


昨日は昼からネイルサロンへ
1時間ちょいで終わったからまだ13時すぎ

朝食べすぎてお腹空いてないし
六甲道に戻ってウロウロしてやっと15時

この時間に食べて飲める店は少なくて
選択肢は2、3店に絞られます
今回はココ(山岡)


女は黙って

 キリンラガービール

突き出しのキャベツはお代わり可能です


ちょうど競馬が「皐月賞」の時間で

店内のおっちゃんも店員さんもテレビに釘付け

(テレビは2台あります)

終わった時の

当たった人と外れた人の表情の差よ笑



 牛ハラミ・牛テッチャン

焼鳥屋やけど牛から


 肉巻きアスパラ

焼鳥屋やけど豚もね


 やみつきとり皮揚げ

やっと鳥ですな

これ、マジでやみつきになるヤーツ飛び出すハート

カラッと揚がったとり皮に甘辛いタレが絶妙


 できたて厚揚げ

揚げたての厚揚げって最高でしかない


茶色オンリーの注文になったけど

ヨシとしましょう


 徳島すだちハイ

すだちは

レモンの2倍のクエン酸が含まれてるし

ビタミンAもカルシウムも摂れるから

プラマイ0やろ

知らんけど爆笑







サクッと飲んで食べてテクテク北上します


イベントバナー

 


イベントバナー