ボッチデビッラ@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

「今から飲みに行かへん?」「行こか!」
こんな飲み方が一番好き
愛子でございます


今週は月・火・水と大阪出動
昨日の帰り、同期女子に声をかけたら
行こか!となりましたん


ボッチデビッラやけどボッチではないねん
久しぶりのサシノミですわ

店に入ったらアレがナニで動揺したけど
声を殺して飲みましょう



ビールとハイボールスタート

秒殺な私たちは


すぐに白ワインをボトルで

彼女とは30年以上の付き合いですが

お互いほんまによう飲みます笑


 前菜盛り合わせ

海老もガーリック効いたブロッコリーも

美味しい


 和牛肉のたたき風カルパッチョ

ワインはグラスが空きそうになると

お店の方がサッと注いでくれます



 生ハムとイベリコチョリソーの盛り合わせ

彼女のダンナは単身赴任

私は一人暮らし

お互い一人で気楽なもんです



 バゲット



 うにと鯛のクリームパスタ

昼間にクリームラーメン食べたのに

夜もクリームパスタよ

どんだけクリーム好きやねん笑


もちろんパスタの方がダンチで旨いね


 スプマンテ

もう一本ボトル入れよかとなったけど

泡のハーフボトルにしときました



最近のキュン🫰な話を聞いて

ほのぼのした夜


なかなかサシで飲む機会がなかったけど

久しぶりにいろいろ話せて良かったです


長年の友は

改めていいなと思った日



粉雪舞い散る神戸ですが

今夜も飲み会あり

張り切って行ってきま〜す( ^_^)/~~~