Steak&Burgers RODMAN@兵庫・姫路(中地) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

キン肉マンのキャラクターでは
どれが好きですか?
愛子でございます

私は
ウォーズマンやロビンマスクのような
シュッとしたキャラが好み♡





キン肉マンは特に苦手

バッファローマンや悪魔将軍も

タイプじゃありません


いつもながら
どうでもいい話でスビバセン


先日行ったばかりですが

ロッドマン



次に食べるのはハンバーガーと決めてたので

その中でも何にしようか悩んで

コレに決定!

 BLTバーガー

真正面からは

そんなにボリュームないように見えるけど



サイドから見ると

ベーコンの存在感ゴイゴイスー!


裏から見ると肉肉しいハンバーグと

オーロラソースが食欲を掻き立てます


紙に包んでいざ実食!

国産牛100%使用のハンバーグが

ジューシー高嶺

こだわりのバンズも超絶旨し


これはまたすぐに食べに行きたいです!

今、思い出してお腹グーグー鳴ってる爆笑



バッドマンにもご挨拶して退店しました

クールに立ってますね笑



ここはお肉も美味しくてお気に入り♡


4月以降

姫路に行くこともなくなるから

来週も行っておこうかなー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー