Volare@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

バレンタインデーキッス♪大人の味ね
シャラララン
愛子でございます


バレンタイン用に買ってたチョコの
残り1つは
昨日無事、社内の28歳男子に渡しました
(ウィスキー好きな子が他にいなくて笑)
密かに心に秘めた本命?推し?には
何も渡せないヘタレです


この日も送別会
18:00からのオープンなのに
その前からお店の前で待機
(なのでclosedになってます)


送別会は18:30からだから

別料金で同僚数名と先に飲んじゃう

(同年代のジジババ5人は早く飲みたいねん笑)



時間前に続々みんな現れて

そしていよいよ本会スタート

この日は13名なのでこじんまりしていいね


 生ビール

飲み放題付きなので遠慮なくいきまっせ〜

(乾杯の写真が上手く撮れなすぎてワロタ)


テーブルに運ばれてくると同時に

さっさと取り分けてくれるので
写真撮られへん悲しい

最初は
オーガニックイタリアンサラダでした


続いて

シェフおすすめ本日の前菜 



店内仕込み自家製マルゲリータ 



シェフおすすめ本日のパスタ 

ペペロンチーノがボリュームたっぷりで

ここで腹パンになる


自家栽培のハーブで煮込んだ国産若鶏のコンフィ 

これが一番美味しかった!

最初に食べたかったよ



人気絶大のドルチェ 

人気絶大であっても

デザートはいつも食べません

若い女子へどうぞ、どうぞ〜



ビールの後は

ハイボール、ハイボール、ハイボール

ウォッカも飲んだ気がする



この後7人でカラオケ行って

歌いまくり踊りまくりの楽しい夜でした

終電で帰ったけど乗り越しなし

自分を褒めてあげたい100点


イベントバナー