富貴ずし@兵庫・姫路 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

バレンタインデーは
女性からチョコをいただいた
愛子でございます


「いつもありがとうございます」
のメッセージが嬉しかったです

私は男女問わず全員に

ボックサンのバターサンドをプレゼント


一個400円なのに
賞味期限3日のおまかせセットは5個1080円
めちゃくちゃ安いやんかいさ〜
人数多いから助かる笑

みんな超美味しいと喜んでくれました
ボックサンは神戸の洋菓子店として
大好きなお店です♡

そんなバレンタインデーは
お姉様方とランチ

富貴ずし 飾西店

079-266-1193

兵庫県姫路市町田43 石見ビル


 夢前ランチ

平日ランチとしては豪華ですよね

+450円で

白ごはんを寿司に変更してもらったしね


お酒が欲しくなるものばかり

くぅ〜日本酒飲みてぇ



お寿司屋さんなのでお造りもいいですね

日本酒飲みたいアゲイン


天ぷらは野菜オンリーでも

嬉しい


焚き物と茶碗蒸しの椎茸は

息を止めてごっくん

大人なので

こういう席では残したりしませんが

なかなか克服できません



お寿司は

鉄火巻きが美味しかった〜


食後はコーヒー飲みながら
お姉様方と談笑


まだほとんどが50代の方たちですが
孫の話で盛り上がってる〜
(ついていけない笑)


私はまだまだ
おばあちゃんにはなりたくないです爆笑