Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

朝からネットにアクセスするも
混雑で繋がらない
愛子でございます

スカイマークの4月以降のチケットが
今日の7時から販売開始
7時になると同時にアクセスするけど
ぜんぜん繋がりません悲しい

旅の予定が立てれないぜ…

土曜日のバーホッピングラスト
至近距離にある
バーアンダンテへ


今年2ダンテ目

元日以来の訪問です


 シングルトン


バーホッピング4軒目にして

初めてのハイボール

やっぱりウィスキーも好き♡


 チャーム

苺の季節になりましたね

春は近いガーベラ


旅に出る前は

旅先のことをバーのマスターに尋ねます

アンダンテの赤井マスターが

毎回良いバーを教えてくださるので

ありがたい

次の旅も楽しみです♪


 ホットバタードラム

この冬何杯飲んだかわからない

このカクテル


ホットカクテルでオーダーするのは

だいたいこの3種類くらい

  • ホットバタードラム
  • アイリッシュコーヒー
  • エッグノッグ
他にもオススメのホットカクテルがあれば
教えてくださ〜い


5軒を目標にしていたバーホッピングですが
6時間以上飲み続けたので
ヨッパになる前に帰るには
このあたりかな?ってことでここで終了


ちゃんと電車とバスで家に帰りました

チャーム以外の食事はしてなかったので

〆はおうちでどん兵衛


やっぱカップうどんでは

どん兵衛が最強ですな


おいすぃ〜(⌒▽⌒)

関西の出汁、ブラボー!!