BAR SLOPPY JOE@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

分厚いミートテックがあっても
冬は苦手
愛子でございます

コートにマフラーに
まるで雪だるまみたいな格好で通勤してます
電車に乗ったら暑いし
荷物になるし
ほんまに冬ってイヤやわ〜


3軒目はこちらです!

 TODAY'S
 
BAR SLOPPY JOE



今年初スロッピー

BAR SLOPPY JOE

078-391-7810

兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-2
サンビル 2F


年々、冬の引きこもりが酷くなり

今年の1月は昨年の1月に比べて

外食回数半分くらいですアセアセ


インスタで繋がってるマスターからも

「家飲み多いですね[と言われました(^^;;

早く暖かくなってくれ〜


 しゅん's ペーパープレーン

舜くんが作るカクテル「ペーパープレーン」

縁に飾られた紙飛行機が素敵


見た目は華やかですが

バーボンベースの骨太カクテルです


 チャーム

一皿に美味しいものが詰まってる

スロッピーのチャーム好きです♡



 アイリッシュコーヒー

ジャーン!!


スポットライトが当たって

とっても美味しそう


数々のBARで

アイリッシュコーヒーを飲んできましたが

信原マスターが作るアイリッシュコーヒーは

抜群に美味しいです!


スロッピージョーに行かれる際は

是非注文してみてくださいね



家でもアイリッシュコーヒー作りたいから

専用のグラス欲しいんだよな〜




イベントバナー