だるま焼売@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

昨日は少しだけ姫と会えて
彦星気分を味わった
愛子でございます


金曜日から3日間
広島・山口方面に遊びに行っていた姫

唐戸市場では

美味しいものを堪能したらしい

羨ましい笑い泣き


昨日は最終で東京に戻るつもりで
新幹線に乗り込んだはいいけど
なんと!名古屋止まりだったとか
(しっかりせんかい笑)

仕方ないので家に帰るわと新神戸で降りて
22:00過ぎごろピンポーン
(日曜夜のまったりタイムにやめてやー)

今日は今日で
始発の新幹線に乗せるために
早起きしてタクシー呼んで朝ごはん持たせて
バタバタ
(いつまで経っても手のかかる子です)

そんなことになろうとはつゆ知らず
昼間はソロランチ飲み

このクーポン送ってきたので初潜入です


前日飲みすぎて
どえらいタクシー代払ったけど
ショックなだけで二日酔いはありませぬ

胃袋も肝臓も元気はつらつ!
オロナミンCかっ爆笑


同じグループだけど

「バルザル」から「だるま焼売」に

業態変更したんですよね


定食メニューが置いてあったので

昼は定食のみなのね〜と勝手な解釈して悩む


アルコール飲むから白ごはんは要らんし

そうなると選択肢はググンと狭まります


で、麺と焼売のセットにしたけど

単品注文もオッケーやった

ガビーン泣き笑い



気を取り直して何杯飲んでも100円の

レモンサワー

「レディとお酒があれば生きていける」

ふむ、共感できる


汁なしまぜそばと焼売定食

ジャジャーン!!


焼売の店だけに焼売は熱々ホクホク

ウマイケルジャクソン


汁なし派の私はこのまぜそばも好き♡

ちょいピリ辛で食欲を掻き立てます


もう一杯レモンサワー

「今宵2人はラッタッタ」

あぁ、このフレーズいいなぁ

私もラッタッタしたいラブ



単品注文ができると最初から知ってたら

焼売何種類かと焼豚、よだれ鶏で

レモサ・ハイボをグビリたかったな〜



この量では物足りなくて

家に帰って二次会開催はやむを得ず


次は絶対に単品注文するぞ〜


イベントバナー