BAR BandB/ボニータ@大阪・福島 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

80年代の漫才ブームの時のコンビは
本当に面白かったと思う
愛子でございます

オール阪神・巨人
ザ・ぼんち
ツービート
B&B
今いくよ・くるよ
他にも沢山いましたね


にゃおさんとのデートの続きです

バー ビー アンド ビー

06-6453-2988

大阪府大阪市福島区福島5-12-4
コーポ福島 1F



このB&Bとは無関係です



落ち着いた雰囲気のカウンター




外歩いたらまた寒くなって

ホットウィスキー


チャーム


ウィスキーソーダ割

にゃおさんとは

今年こそ一緒に旅行に行こうねって話で

盛り上がります


パスポートも

早く更新しに行かなきゃ〜!



さぁ、そろそろいい時間かな?

一度行ったら閉まってて

マスターにLINEしたら

「今日は所用で20時過ぎに開けます」と

返信があったこちらへ

バール・ディ・ボニータ

大阪府大阪市福島区福島2-10-22 


昔よく通ってた扉が2つある

カウンターのみのお店です


久しぶりに会ったマスターは痩せてて

元々イケメンだったけど

更にイケメンになってたー


ジンソーダ割

ジンが沢山並んでたので

ジンスタート


にゃおさんも二杯目はジンですね


この辺りから記憶が…

こんなの食べたんですね

スモークサーモン?


グラタン?

マスターといろいろ話したと思うけど

ほぼ覚えてましぇん泣き笑い


白ワイン

えっ?こんなの飲んだん?

全く記憶にないけどあんぐり


この後、どういう経路で帰ったのか

わかりませんが

気がついたら「西明石」駅でした


親切な方が起こしてくれて

カバンなどの忘れ物がないように

いろいろお世話してくれました

どなたかわかりませんが

ありがとうございました!


ちゃんと忘れないように持たされた紙袋には

にゃおさんからいただいた

素敵なものたちがいろいろ入ってた〜ラブラブ


アイスジャケット欲しかったので

めちゃくちゃ嬉しい爆笑

にゃおさん、いつもありがとうございます飛び出すハート

またデートしてくださいねルンルン