koba@兵庫・神戸(元町) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

カチョカバロと言いたいのに
突然ガバチョ!と言ってしまいそうになる
愛子でございます

同年代にしかわからんから
グッと堪える毎日です


今日でお正月休みも終わり
11時過ぎにネイルサロンに行き
終わったのは12:45

お腹はペコペコのペッコリーナ

ネイルに行く前にインスタ見たら
kobaが
今日も居酒屋やりますって書いてたので
メッセージで予約入れました
(1日からやってたので狙ってた)

普段は
フレンチのようなイタリアンのような
シェフの創作料理コースがいただけます

今年のソロ活はじめです


久しぶりだなぁと思ったら約1年ぶりでした

今日の居酒屋メニュー


瓶ビール

銘柄聞かれなかったんやけど

アサヒでてきましたあせる


カチョカバロとのり

絶対にこれは注文しようと予習してたやつ


シンプルだけどめちゃくちゃ美味しい!

(噛んだところでスビバセン)

これ、家でもやりたいな♪


白ワイン

チーズ食べるとワイン欲しくなります

シェフのチョイスはシャルドネ

うん、好み♡


タイのおつくりと中トロ

普段ではあり得ない和食メニュー


中トロはサッと炙ってて

口の中にジュワ〜と旨味が広がります


ちょっと寝かせてる感ある鯛も旨し

和食屋さんもできるんじゃね?


いつもはない

ハイボールとチューハイもありますと

言うので

ハイボール

内心ドキドキしてました

ジムビームとかメーカーズマークやったら

どうしよ?と滝汗


でも

ジョニ男のコウベハイボールスタイル

ヤッタネ*\(^o^)/*


ジャガイモのグラタン

グラタンはあれば必ず食べますからね

量もソロには嬉しいサイズ


カキの​フリット

これは想像とは全然違ってたけど

ベリーナイスグッ



衣が薄いからダイレクトに牡蠣を味わえ

上にかかってる白ネギの餡が中華風で

マッチング〜!


めちゃくちゃ美味しかったです


ハイボールをお代わりして

今年初のソロ飲み終了



ほろ酔いで三宮歩いてたら

セール中のショップに引き込まれて

試着もせずに5分くらいで6着購入してた


家に帰ってよく見てみたら

ロングスカートやと思って買ったのが

太ももの付け根までスリット2本も入ってる

エロティカセブン並みのやつやし

ギンギラギンにさりげなくでもない

シルバーのTシャツとか

どこに着て行くねん的なものが数枚あった泣き笑い

ヨッパって怖い


この衝動買いについては

BARを6〜7軒ハシゴしたと思って

諦めることにしました笑



さぁ、明日から仕事です

気持ち切り替えて頑張るど〜!

すぐ三連休やけど爆笑




イベントバナー