焼肉 Bar jam/バー永手町@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ヴィッセル神戸の初優勝
おめでとう
愛子でございます

優勝した日は
ヴィッセルのユニフォーム着た人が
神戸で祝杯をあげてました

「阪神みたいですね」と言うと
あっちは2回目やけどこっちは初めてやねん
と、嬉しさを強調してました爆笑

パレードするんかな?


勤労感謝の日ソロ前夜祭

パワーつけなきゃ!(十分ついてるけど笑)

ってことで焼肉です


ここは一枚単位で肉が注文できて

カウンターにガスコンロとダクトがあって

ソロでも気兼ねなく焼肉が楽しめるお店です


お疲れ生です!


ハラミセット・肉盛り等

ハラミセットはドリンクとハラミ2枚で750円

肉盛り860円は

バラ・ウワミスジ・ハラミ・ブタ・シマチョウ

それに上タンを一枚追加してそこからスタート



バラ・ウワミスジ


ガスコンロのこのジュージュー音が好き


赤ワイン

イタリアンワイン「ノベッロ」


白菜と昆布のおつまみサラダ

ちょっと箸休め的に頼んでみました

こういうの割と好き


シマチョウ追加

ホルモンLOVEハートなので一枚じゃ足りなく

二枚追加して満足!


碧ハイボール

久しぶりに飲んだ碧がおいしくて

3杯お代わりした〜


そして、さらに

ホルモンと牛すじの旨煮

これがスーパースペシャルに美味しくて感激

おうちでも作りたい!


店内は貸切萌え状態だったので

テレビ観ながらマスターとおしゃべりして

前夜祭はここで終了…とはいかず



 TODAY'S
 
バー永手町


外観写真は

アレがナニで撮れませんでした(謎笑)


桜尾ジン


このボトルはレア

なかなか見かけないやつです


この三本のボトルは買えるんだけどね


マキノジン


お決まりのセリフ言いながらね

「ま〜きの!」by 花沢類


最後のこのカクテルがナニだったか

思い出せない


マスターの顔が

自然にぼかしはいってた件笑


その後、恒例のやらかしです

コンビニで4,000円使っちゃうヤーツ



帰ってから食べちゃうヤーツ



真夜中の禁断のパスタ

ニンニクノトリコです


ニンニクの塊がゴロゴロ入ってた〜


さっき飲んだ碧がおいしかったから

家でも碧




さらにサンドイッチもぺろり


ええねん、ええねん

勤労感謝の日前夜祭やからええねん


ただ…またデブったよね悲しい

この食欲、どうにかしてください