会社の後輩たちと家飲みお泊まり会 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

週末は楽しいイベントが目白押し
一人暮らし満喫中の
愛子でございます


元々自由だったけど
さらに自由な毎日
親の介護もなく娘も独立して
人生楽しんでおります
(その代わり貯金ありません笑)


金曜日は我が家で飲み会
男子1、女子2の後輩たちが来てくれました
仕事終わって準備してたら
ピンポーン!

いらっしゃ〜いラブラブ


お通しは好きなものを好きなだけ選んでね



青森で買ってきたイカの塩辛、ホタテの塩辛

にしんの切り込みなどの海鮮珍味系


じゃこおろし、ホタテオイル漬け、肉炒め


大根おろしは

このフードプロセッサーにお任せで楽ちん



おでんも前日から仕込んでました



お造り盛り合わせ


かわはぎがバカ旨で男子が喜んでた


これ六甲道と新在家の真ん中あたりにある

「さかなださかな」で予約していたのです


セコガニも注文しとけば良かったなぁ

後輩たちに食べさせたかった


ローストビーフ

手間がかからないので

毎回作っちゃうローストビーフ


あとはサーモンとアボカドのサラダ

(女子用にサラダ必須です)


飲んでる最中の写真はないけど

ビール、ジン、日本酒×2、ウィスキー

自家製サングリア

カクテル(カシスオレンジ・カルーアミルク)と

夜中1時半まで飲みまくり

空ボトルが山のように笑


この青森で買ってきた「豊盃」は

抜群においしかったです


「好きになっちゃった」は

優しい味でした


4人でのぶっちゃけトークは

めちゃくちゃ盛り上がりました

絶対に会社ではできないヤーツ爆笑



男子が帰ってからは

お菓子やアイスクリーム食べて

さらに女子トーク炸裂

あー、楽しかったルンルン

女子二人は
ゲストルームに泊まってもらったけど
寝心地どうだったかな?

一人は歯磨き中に寝落ちしてたらしい笑


翌朝、なんか焦げ臭くて目が覚めたら
おでんの電源入れっぱなしで鍋焦げてたガーン
あー、忘れてた!

気を取り直して
2時間かけて洗い物して
朝ごはん食べてもらった後は
一緒に映画観たりして15時くらいまで
楽しく過ごしました

やっぱり会社の後輩たちって可愛いわ飛び出すハート
何でもやってあげたくなります
また来てねウインク


イベントバナー