ハーバーイン@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

後輩たちとのお泊まり飲み会
めちゃ楽しかった
愛子でございます

若手女子2名と恋バナ
盛り上がりました


さて、そんなわけで更新遅くなったけど
前回の続きです
凸にいる時に連絡をくれたのは
お久しぶりのmちゃんラブラブ

なかなか会える機会がないので
ちょっと遅い時間ですが
ハーバーインで待ち合わせしました

最近、よく来てますね笑



梅田なのに

かなり良心価格のバーです


先に着いた私は

ロイヤルロッホナガー

私のお気に入りのウィスキー

aiko's barにも常備してます


ちょっと道に迷ってたmちゃんも

無事に到着して久しぶりの乾杯

いつぶりやろ〜

秒単位のスケジュールをこなすmちゃんとは

なかなか会えないけど

ブログ見てるから近況はわかってるけどね笑


だし巻き

マスターの作る料理が食べたくて

初めて何か作ってくださいとお願いしました


こんな美味しいだし巻き作れるって

素敵キラキラ


マンハッタン

二杯目はこんなん飲んでますね



満腹中枢破壊気味で

ポッキーもお願いしました


ずっとポリポリ食べてた爆笑


アレキサンダー

最後は甘いのが欲しくて

私はコレ


mちゃんはグラスホッパー

テンション高く笑ってる声は私です

失礼しました


完成!


一軒目、二軒目とかなり飲んで
ここでもそれなりに飲んだので
mちゃんとの会話も所々覚えてないけど
楽しい夜でした♪

女子力高いmちゃんと会うと
私もちゃんとしなきゃと気が引き締まる

食い気だけじゃあかんよね〜
毎日反省の日々です