立ち飲みわらかど@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

倉科カナを意識してたのに
バナナマン日村になっていた
愛子でございます


髪型を真似しても
同じにはなれないね笑い泣き


土曜日の休日出勤の後
新世紀でタコス食べて
もうちょっと飲みたいなと探すも
昼過ぎに開いている立ち飲みがほぼない

この日は11月11日の立ち飲みの日
どうしても立って飲みたかったのよ

立ち飲み わらかど

☎︎078-335-0535

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-9
館ビル 1F

営業時間:12:30〜23:00
(金・土は5:00まで)
不定休



ようやく見つけました!

12:30から開いてます



初めて行く立ち飲み屋さん(三宮)で

必ず質問されること

「いつもどこの立ち飲み行ってますか?」

タチノミキッチンさにぃがお気に入りだと

毎回答えてます笑


ブログの記事だけで300以上あるから

結構立って飲んでるよね




若い女性が任されてます

二人っきりだったので話をしてると

やはり酔っ払いの客に絡まれたり

連絡先聞かれたり

女性だけでお店を運営するって大変そう

私も立ち飲み屋やりたいなぁと思ってたけど

ムリやわ〜

(オバチャンは誘われへんか笑)


手作りのおばんざいや一品料理など

メニューは豊富


角ハイボール


店内のテレビは吉本新喜劇ってのが

関西らしくてええよね


肉豆腐


だし巻き卵

卵3個使ったビッグなだし巻きで

お腹いっぱいになりました


デュワーズハイボール

もう一杯飲んでフィニッシュ


立ち飲みの日に立ち飲んで

満足した休日でした


明日は泊まりで忘年会

週末は旅行と

今週もハードスケジュール

寒いの苦手やけどがんばるばーい


イベントバナー