新世紀@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

スペイン料理の翌日はメキシコ料理
食でしか世界を旅できない
愛子でございます


この際なんで
世界一周旅行でもしよかな
もちろん食でですよ爆笑


ついにBOOSY制覇しました



パワフル肉料理のル・ブージー


会員制レストランGATSBY


パン屋だけど夜は飲めるTHE BAKE


既に2回訪問の洋食パリス



そして最後の一店は

季節によって国が変わるレストラン

新世紀

兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
EKIZO 神戸三宮 1F 山側ゾーン

営業時間:11:00〜0:00


今の時期はメキシコ

(韓国や台湾料理があるときにまた来たい)



テラスで食べたかったけど

寒くて断念しましたわ

先週まで半袖でいけたのにどないなっとん?



奥の席でこいつをやっつけます

コロナビール


メニュー



タコスセット(3枚)

赤いソースは

めっちゃ辛いんで気をつけてと言われたけど

辛さ耐性あるので平気でした


ビジュアルで美味しいのがわかるタコス


チキン

スパイシーなチキンがいいね〜


ワシワシ食べます!



カナスタ

豚脂と豆煮込みとマッシュポテト

(緑色なのでアボカドと間違えて注文したのは内緒)



セビチェ

でも、こっちにアボカド乗ってたから

ええねん


タコスって

ポロポロこぼれたりして食べにくいけど

大好きラブ


3枚なんてペロリよ

5枚にしたら良かったな〜



あと2枚選ぶなら

カルネアサダとペスカド

次は5枚にチャレンジしよ!



BOOSY系列の店はハズレなし

ルブージーのブランチにも行きたいし

洋食パリスもリピします

ザ・ベイクのパンも恋しいなぁラブラブ