世界の海からこだわりネタ祭【スシロー】 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

太平シローよりつぶやきシローより
スシロー推し
愛子でございます


スシロー定期パトロール
現在開催してるのはコレどす





北極圏生サーモン

北極圏の冷たい海水で育ったサーモンは

融点の低い脂が細かくのっているので

口の中でとろけるっ!!!

なるほど、だからノルウェーサーモン

美味しいんか〜


しかも一度も冷凍してないんやて

もっちり食感と脂の旨みを楽しみました



スペイン産天然本鮪大とろ

天然ならではの旨味と上品な脂のり!

大とろでもくどくないわ



ベトナム産 みなみアカメ

アカメってなに?と調べてみたら

日本三大怪魚とな!笑



ここからは欲望のままにいきます

筋子いくら食べ比べ

前回も食べた気がするこの食べ比べ

どっちも好き飛び出すハート


スパイダーロール

限られたタイミングでしか獲れない

ソフトシェルクラブの唐揚げを巻いた

スパイダーロール

チリマヨソースがめためた美味しかった



国産甘えび包み


包みます!包みます!

この日一番端の席で照明が暗くて

写真がイマイチなんよね〜


炙り上穴子

炙り立てのほかほか上穴子

甘だれと共に美味しくいただきました


えびアボカド

これはスシローでは外せない一皿

他のチェーン店も真似してるけど

スシローが一番美味しい!



ということで

またしてもスシロー愛を晒してしまいました

宣伝大使の仕事オファーとかこんかな?爆笑



イベントバナー