私にあるものは食欲と物欲と睡眠欲 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

食欲と物欲は
普通の人の数倍あると自覚する
愛子でございます

あと睡眠欲も凄いけど
それ以外の欲は全然ないです
(特に〇欲)


最近、ポチポチが止まりません

一昨日ポチッとした

ノンフライヤー

昨日届きました




このノンフライヤーを置くために

まだ新しいトースター捨てたり

あれも捨てたりこれも捨てたり…

ラジバンダリー


物欲は凄いけど執着は全くないので

なんぼでも捨てれる笑


やり始めたら火がついて

キッチン周りの片付けとか掃除とか

断捨離とか

月曜日から何やっとんねん笑い泣き



引き出しの中ぐちゃぐちゃやったけど

全て捨てて食器を収納してみた


食器棚に入らなかった

私の豆皿小皿コレクションが全部入った〜

わーい\(^o^)/



次は

キッチンの油汚れが気になってきて

コンロや壁を拭きだしたら

もうどうにも止まらないなリンダ状態


気がついたら3時間経っとるやないかーい!

あ〜しんど悲しい



ということで

早速ノンフライヤーを使って

料理作ろうと思ってたけど

それは後日披露したいと思います

(そんな日がくるのか?)



もうひとつ最近ポチッたもの

ハンドディスペンサー


今まで使ってたものが壊れて

ちょっとオシャンなやつを買い直したんやけど

これ、めっちゃイイ!



形もスタイリッシュやし

電池じゃなくて充電式なんよね〜

泡の量も4段階調節可能で

壁掛けにもできるって

素晴らしい!


自分でポンプ押すなんて絶対イヤな私は

オートディスペンサーなしでは生きれません

(大げさ!笑)



本日火曜日も

ランチ食べ過ぎでいまだにお腹ぱんちくりん

真っ直ぐ帰ってもすることないけど

寄り道する胃袋の隙間がないあせる

 TODAY'S
 
KUMOTSUKI


KUMOTSUKI御膳

 前菜盛り合わせ


 サラダ


 パスタ(ミートソース)


 名物ビーフシチュー

神戸牛がとろとろに煮込まれて柔らかっ

お箸で切れちゃうヤーツ


 デザート


 カフェラテ



追加でこんなもんまで爆笑

 レモンパンケーキ

女子3人でシェアしましたが

めっちゃくちゃふわふわで美味しかった〜

甘いものにはあんまり興味のない私ですが

パンケーキってこんなに美味しいの?

ヤバッ飛び出すハート


これから

パンケーキに目覚めてしまいそうラブ


イベントバナー