泡盛BAR t2H/BARアンパ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

泡盛、酒盛り、女盛り
女盛りは過ぎてしまった
愛子でございます

それでもまだ女でいたいと思ってます


フレンチのsamoを出た後は
インスタで気になっていた泡盛バーへ

奈緒ちゃんの沖縄旅行の予習も兼ねてます

 TODAY'S
 
泡盛BAR t2H



神戸随一の泡盛専門バー

300種類の泡盛が楽しめますよ


ウェルカムドリンクはハブ酒

クィ〜\(//∇//)\

なんか元気になりそう!笑


バックバーの写真を撮ってたら

ポーズとってくれた店長の20代女子

これだけ泡盛が並ぶのは圧巻

まるで沖縄の泡盛バーやん


19:00〜21:00が

ハッピーアワーなのも嬉しいね


私たちはワイン一本飲んできてるので

ほろべろセット


泡盛さんぴん割 

さんぴん茶が好きすぎる


チーズ 

カリカリのチーズ旨し

半分辛いやつにしてもらいました


ブルーシール(ピスタチオ) 

ピスタチオを注文したつもりが

ピスタチオ味のブルーシールアイスだった件

これはこれで美味しいけどね笑


久米仙ロック 

久米仙の工場長がカウンターで飲んでたので

敬意を払って久米仙

琉球グラスで飲む泡盛、サイクゥーグッ



まだまだ深い話もしたいし

もう一軒


 TODAY'S
 
BAR UNPAS

バー アンパ

☎︎078-335-7725

兵庫県神戸市中央区中山手通1-3-10
ローズプラザビル 1F

営業時間:17:00〜
定休日:日曜日


カウンターが満席だったので

テーブル席にまずは座ります


マンゴーカクテル 

奈緒ちゃんは白ワイン


しばらくするとカウンターが空いたので

席移動

やっぱりBARはカウンターがイイ!


スペイバーン15年 

翌日の仕事のことを考えて

ちょい保守的にハイボールにしちゃう



奈緒ちゃんは攻めて

ハンター 


ハントレスのオーナーに相応しいカクテル

かなりアルコール度強めです爆笑


元々ヘタレな私は

自分から誘うこともできないし

想いを伝えるのも下手っぴ

ラブハンターにはなれません泣き笑い



来年の誕生日までの目標は

友達以上恋人未満の彼をつくること

(中学生かっ笑)



この日も楽しい夜でした

奈緒ちゃん、またオモロトークしようね飛び出すハート


全国各地の酒場に行くけど

やっぱり神戸が一番やわ愛