カラオケバー ハントレス@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

明日からお弁当作らなくていい生活スタート
30分遅く起きようかな?
愛子でございます

うちのキッチン稼働率が
めちゃくちゃ低くなりそうな予感滝汗
(今日もランチはウーバーしました)


金曜日の後輩3人娘との飲み歩き
ラストはこちらです

スロッピージョーからテクテク北東に上がると

とうちゃーく!

歩いてる時も

ずっとピカピカ金魚で楽しそう♪


こんばんは〜パー

ハントレス
神戸市中央区加納町3丁目2-8
第2扇港ビル3階


この日はたまたま
私たちの貸切萌え状態で
遠慮なく歌えてラッキーチョキ

改めてカンパーイ

ハイボール好きな二人と梅酒ロックな二人


タンバリンで盛り上げちゃうよ〜

3人娘のうちの1人は中森明菜好き

絶対に生まれてないであろう時代の曲を

歌ってくれます



残りの二人も知ってる曲歌ってくれたので

盛り上がる〜

イェーイv(^_^v)♪

飲み放題なので

ハイボールも数杯お代わりしちゃってます


皆さん、愛子特典使って

ハントレスに来てくださいね

(既に来てくださった方ありがとうございます)



私は一人で一曲歌うのがちょっとアレなので

奈緒ちゃんとシェアしてもらって

交互に歌います

これはドリカムの未来予想図Ⅱだね

きっと〜何年経っても〜♪

こうして〜変わらぬ気持ちで〜

過ごしてゆけるのね

あな〜た〜とだから〜♪( ´▽`)

こんなセリフ言うてみたい笑い泣き


散々歌って騒いで

終電が近くなってきたので

仕方なく帰ることに…


日付が変わる頃

みんなで阪急電車まで行きました


後輩3人娘との楽しい金曜日の夜は終了

明日からまた

過酷な仕事が待ってるけど

頑張るんやで〜

ファイティーン!愛