神戸女子会③Huntress(愛子特典あり)→あんかけ亭光 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

Xデーが過ぎたら

全力で夏の思い出を作りたい

愛子でございます



Xデーとは健康診断のことですが

再検査にならないことだけが目標!

普段の自分で診断しないと…なんて

言う人もいますが

再検査になったら自費で病院行かなあかんから

費用が勿体無いし時間も無駄

だから直前は身体整えます!



元町から向かったのは

奈緒ちゃんのとこ

6軒目


昼はセレクトショップ、夜はカラオケバーで

いつも明るく元気な彼女はキラキラしてますキラキラ

歌いに行こう!ってなって

タクシー飛ばしてきました


 ハイボール


飲み放題のドリンクは

いつもハイボールにしちゃう




懐かしの聖子ちゃんの曲

いっぱい歌って楽しかった〜♪

エビフライさんの声可愛いラブラブ

蘭子さんの英語の曲も素敵でしたラブ


ストレス発散には

歌うって有効ですよね♪



ここで皆さんにお知らせです


こちらのHuntressの料金設定は

飲み放題・歌い放題で1時間3,000円

延長1時間毎2,000円ですが


「愛子のブログを見て来た」

と言ってくださった方は

初回に限り延長料金無料!

3,000円で何時間でも

飲み放題・歌い放題ができるというわけです



愛子特典使って

是非カラオケしに来てくださーいハート

Huntress
神戸市中央区加納町3丁目2-8
第2扇港ビル3階
営業時間:20:00〜0:00
(金・土・日・月)奈緒ちゃんデー
(火・水)ひろこさんデー
(木)予約制

場所はココ

カプセルホテルの向かいのビルです





セレクトショップの方のHuntressも
素敵な洋服がジャンジャン入荷してるので
覗いてみてくださいね




私たちはこの後

〆へ

7軒目


あんかけ亭 光

☎︎078-391-8139

兵庫県神戸市中央区下山手通1-5-3
ひがしもん異人館 1F 

営業時間:20:00〜3:00(金・土は3:30まで)
定休日:日・祝日


私の〆の定番のお店です


まだ飲むんかーい爆笑

(私とエビフライさんだけ飲んでます)



 カレーあんかけ


 とじあんかけ


2つのうどんを3人でシェアして
温まって帰りました

家に着いたのは日付が変わる頃ですが
姫とお友達が家飲みしてたので
そこに参戦する母愛子

我ながら元気です爆笑
土曜日は本当に楽しい1日でした


昨日から禁酒ウィークに突入
16日まで飲まないつもりですが
さて、我慢できるかな?

イベントバナー