推しメンといつものランチ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

ちょっと生意気な後輩って
妙にキュンとくるんですよね
愛子でございます


今、ハマってる韓ドラは
「先輩、その口紅塗らないで」

先輩と後輩のドキドキな関係に

どっぷりハマっているわけですが…


この主演の二人はおいといて(笑)


私のドストライク

めちゃくちゃ顔がタイプなイ・ヒョヌク様

(どのドラマでも悪役なのが悲しい悲しい)

この完璧な一重瞼

小さめの鼻と口がたまらなく好き飛び出すハート


毎日彼を画面で観ながら

Xデーまでの数日間を乗り切ろうと思います

その間
ブログに書くことなさそうなので
しばしブログはお休みします♪


その前に
何の変哲もないいつものランチネタ

青葉園


 親子丼セット


かつ丼が好きやけど

たまーに食べたくなる親子丼



汁物が欲しくてセットにしてしまいました

注文してから後悔したけど

後の祭りです




三木SA


この日はSAランチ

パンが大好きなので

レストランに行かずにパンを買う



2個購入してニコニコ

車の中でFMラジオ聴きながらパクつきました



いけや食堂


 カキフライ定食



以前は季節メニューだったカキフライが

定番メニューに加わったので

年中カキが食べれるようになりました



冷たいうどんはコシが味わえるので好き


ランチの量が多すぎるので

Xデーまでは

ここも制御していかねば泣き笑い


毎日体重と睨めっこしてるけど

思うようには減りませぬ



イベントバナー

 


イベントバナー