BAR SLOPPY JOE@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

夏と言えば?
そーれ、それそれ、お祭りだ〜
愛子でございます


浴衣に花火にお祭り
この週末は夏真っ盛りで
神戸も賑やかです


金曜日の夜
「鮮魚旬菜 縁」を出て
新入社員3人娘のリクエスト通り
バーへ連れて行きます

生田神社の近くまで来ると
なんやら人が沢山おりますやん?
やってました
(8/4〜6)


4人でスーパーボールすくいやろう!って

私が言い出したんやけど

1個しか掬えんかった笑い泣き

3人娘たちは沢山掬ってたけど景品は同じ

キラキラ光る金魚のペンダントを

お揃いでつけて

嬉しそうに歩いてましたよ

可愛い飛び出すハート



金曜日の夜で4人となると

選ぶバーも限られてきます

カウンターに座らせてあげたかったけど

4人だとソファ席になっちゃうのは

仕方ないですね


3人娘たちのカクテル

リクエストはそんなに強くなくて

サッパリしてて映えるやつ


これは氷が花の形してる林檎のカクテル


これは大葉と梅が入った和風なカクテル

大場久美子ネタは絶対にわからんやろから

封印しました笑



これはグラデーションになってて

夏っぽくていいですね



私はいつもの神戸ハイボール

シャキーン!



バーデビューの彼女たちは

チャームにも興味津々


ここでの話題は

新入社員男子チームのこと

この夜は彼らも飲み会しておりました

大阪で朝までコースらしい

みんな元気やな笑



もう一杯づつ飲もうってことで

私はマンゴーのカクテル

(3人娘のは撮り忘れ)

4人で2杯づつ飲んでフィニッシュです


3人娘は

カウンターでシェイカーふる

バーテンダーさんを見て

目がキラキラキラキラになってました


まずは

「居酒屋に一人で行けるようになる」

というのが目標らしいですが

その次はバーだね



次はどこに行きたい?と聞くと

歌いたいと言うので

ラジャー!レッツゴー!


イベントバナー