ズボラ食生活(ほぼ炭水化物な家メシ) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

地震、雷、火事、台風
なんぼ親父が怖くても自然災害には敵わん
愛子でございます


15日に上京予定だった姫
台風の影響で1日延期したので
昨日は新神戸駅まで自慢の愛車で送りました

(ウソです、カーシェアです笑)


プライベートではほとんど車に乗らないので

カーシェアがベスト

維持費バカになんないからね〜


でも新神戸駅に着いたら

人が溢れてるし車を停めるところもない

どうなってるん?と思ったら

またまた見合わせとは!


結局、盆休み中

姫と一緒に過ごせたのでした

イェイチョキ

(今日も始発からヤバそう笑)



今からお見せするのは
ダイエット中の方は真似してはいけない
デブまっしぐらな最近の食生活です

ズボラを絵に描いたような
自分で呆れる内容


この日は

ハコネーゼがどうしても食べてみたくて

パスタな夜

 TODAY'S
 
レトルト

麺も茹でなくて良かったら

最高やのにな〜

ソースは美味しかったです



黒くなりかけたアボカドの救済

 サーモンとアボカドのカルパッチョ

雑な盛り付け選手権優勝!




この日は全くやる気なし

ウーバーしたけど一人でこの量

 TODAY'S
 
ナポリの窯


ピザが小ぶりなので二枚が余裕だった件


もっとチーズ多めがいいな


 生ハムサラダ

冷蔵庫の残り物で唯一作ったもの
残り物感がヤバイ



推してたから注文してみた

 ガパオスパゲティ

さすがに食べきれんかった

しかも、こういうタイプ好きじゃなかった

(クリーム・トマト・オイルしかソースは勝たん)



この日も休日ウーバーです


 TODAY'S
 
ロッテリア

ハンバーガーは基本2個食べます

それとサイドは必須

グリーンハートアボカドタルタル海老バーガー

イエローハートロコモコ絶品チーズバーガー

ピンクハートオニオンリング


海老バーガーでは

ロッテリアが優勝だよね


エビ繋がりのエビスをグビグビやりながら

永遠に韓ドラ観て過ごした日曜日



これは休日の朝のガッツリ気分の日

 TODAY'S
 
袋ラーメン

辛ラーメンですが

水を少なくしてポックンミョンっぽくし

玉子、マヨネーズ、韓国海苔がマイベスト

フライパンのまま食べて

背徳の旨さ爆笑


冷蔵庫に何もなくても卵さえあれば

生きていける気がする〜


ランチも何も材料なくて

朝と同じく目玉焼きとウィンナーで過ごした

ハイボールはエンドレス


今の冷蔵庫の中は

チューハイと炭酸が占拠ちう

(写ってないけど右側にビールあります)



YouTubeでモッパン観ながら飲む酒旨し



台風でスーパーもコンビニも閉まってるし

ウーバーも来てくれなかった日は

 TODAY'S
 
カップ焼きそば

酔ってコンビニで買ってたやつ

置いててヨカッタ爆笑


まぁ、あれやね

ガーリック好きやからアリやけどリピなし



昨日は久しぶりにスーパーで買い物して

ちょっとだけ作りました

 TODAY'S
 
家メシ


新神戸駅から舞い戻った姫と二人で

最後の食事?

(今夜もおったりして笑)


全然料理せんくせに

今欲しいのはこれとこれ

(YouTubeの影響)



だってさ揚げ物面倒でしたくないし

みじん切りとかだるいし

せやけど

ノンフライヤーとフードプロセッサーあったら

超楽チンなんちゃう?な単純頭脳です


今、カートに入れてるけど

ポチるかどうか悩む〜


イベントバナー