Y's Bar/BAR TRUFFLE | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今朝起きたら11時で
夜か朝かわからずに超焦った
愛子でございます


どんなにお酒飲んでも
翌日は5時台に目が覚めるのに
こんなに寝たのは久しぶり

もう昼やん滝汗


    

七夕の願いは…

経済力があってイケメンで年下で
価値観の合う彼氏が欲しい

そんな願いは叶わないでしょう

by天の川



はい、現実に戻りましょう!
七夕の昨日は兵庫県民会という名の
イケメン男子との飲み会でした

同じ会社の中でも部署はバラバラ
とにかく住んでるところが
兵庫県の子をチョイスしたのです


職場は大阪でも

みんな家から近いところで飲みたいからね



集まったのは宝塚と神戸在住メンバー

阪急沿線に住んでるので

一番集まりやすい西宮北口で開催

(西宮の一人は当日コロナ感染発覚で三人になりました)



イケメン男子との飲みなので

写真ゼ〜ロ〜爆笑


飲み放題付き3,850円のコースにして

足りなければ追加しよ〜って言ったけど

めちゃくちゃ品数あったし美味しい!

大満足の内容です



・カマンベールチーズ豆腐

・粗挽きウィンナーのシーザーサラダ

・新鮮お造りのカルパッチョ

・チキン南蛮

・とろろ卵焼き

・明太子の焼きソーメン

・もちもち手作りマルゲリータ

・シーフードカレーの炊き立て土鍋ピラフ

・手作りスイーツ


ここは西宮に勤務してた時に

何度か来たことあるんですが

オススメですよ


飲み放題もビールはプレモル

ハイボールも薄くなくて良かった

(ハイボール7、8杯飲みました)




七夕の花金の夜なのでまだ帰さないよ笑


Y's Bar

☎︎0798-63-2050

兵庫県西宮市甲風園1-7-1
カサ・マドンナビル B1F

営業時間:18:00〜2:00
定休日:月曜日




BARには行ったことない男子二人連れて

2度目のY's Barへ


3人とも違うウィスキーでハイボール

隣からは「うわっ、おいしい!」と感嘆の声

そうでしょうよ、そうでしょうよ

居酒屋のハイボールとは違うんですよ



私の2杯目はなんやっけ?

全く覚えてないけど

この色からしてオレンジブロッサム?

ブロンクス?


数年ぶりの

後輩たちとの飲みは楽しかったです♪

またこの会やりたいチュー



ここで解散して最寄駅が同じ若手を連れて

もう一軒

遅い時間にすみませーん

バー・トラッフル

☎︎078-587-2654

兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F

営業時間:14:00〜23:00
不定休



 ロッホローモンド

トラッフルへ押しかけて

一杯飲んで帰りました


どうしても

家が近い若手くんに

この場所を教えたくて来たんです

これからトラッフルに

時々来てくれると嬉しいな



さぁ、今日は待ちに待った

あの方とのデート飛び出すハート

この日が決まったのは5月で

もう2ヶ月近く楽しみにしていたのですラブ


ドキドキのキュンキュンで

心臓止まらないか不安だわ〜笑


生憎の雨ですが

心は晴れやかに参ります!