韓国料理ファサ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

いつの間にか韓国ドラマにハマり
今や毎日どっぷり浸かっている
愛子でございます


冬ソナの時代は
韓国ドラマ観て騒ぐオバサンには
なりたくないって思ってたのにな〜泣き笑い



昨日は待ちに待った初デートの日
ソワソワして
待ち合わせよりかなり早い時間に三宮到着

デートのお相手は
大ファンのにゃおさん飛び出すハート
ずっとブログを拝見してて
お料理やお菓子づくりがお上手で
リスペクトしてました

韓国好きなところ
B型なところ
共通点も多く絶対に気が合う〜って
勝手に思ってたんよね

とは言っても
初対面なので若干の緊張はあり

早めにお店に入ってドキドキしながら

待ってました

韓国料理ファサ

兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-1
☎︎078-381-7957

営業時間:18:00〜23:00
定休日:日曜・祝日



はじめまして〜

にゃおさんは想像以上に可愛い人ラブ

そして親しみやすくて

すぐに打ち解けました


ちょうど歳は10才違い

若くて羨ましい!

私もそれくらいに戻りたい笑


 キリンラガービール

乾杯は

マイボトル制のラガー


 カンジャンケジャン

まぁ良いお値段しましたが

なかなか日本で食べれるお店は少ないし

食べましょ♪


むにゅ〜と押し出しちゅーちゅー吸います

韓国行きたーい!

あっちだとこうよねって話ができるのも

嬉しい♡


 ロゼチムタク

想像してたチムタクとは違ったけど

味は美味しかったです

モッパンYouTubeでロゼヨプトク観て

口がロゼになってたから満足口笛


 角ハイボール

韓国料理屋さんなので

焼酎かマッコリ?とも思ったけど

いつものやつ


 チキン(ニンニク醤油)

お店の子がおすすめですと言うだけあり

美味しかったけど

想像以上のボリュームで食べきれず

ポジャンしました



カンジャンケジャンの甲羅はご飯を入れて

こうして食べなきゃね〜


マシソー

韓国海苔ってほんまに優秀

家では韓国海苔は切らさないように

常に買い足してます



にゃおさんとの時間は楽しく

もちろんもう一軒行くよね〜!

GO GO GO

(蟹ちゃん風)



メニューはこのページしか撮ってない

ダメブロガーです泣き笑い







 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー