七夕の日といえば | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

大人になって初めての鼻血に
恐怖に襲われた
愛子でございます

鼻のかみすぎなのか?
夜、突如鼻血が出てきて(しかも大量)
マジでビビりました
(いやらしいことを想像したからではありません)



そんな私の最近の食生活
かなり偏ってますね笑

 オムコロプレート

SAランチはオムライスではなく

クリームコロッケに食いついてこのセット


ケチャップかけすぎ疑惑あるけど

まぁ美味しかったです




 完熟トマト冷製うどん


トマトはそれほど好きじゃないけど

トマトソースは好き


でもこれはめちゃくちゃトマトジュース感あって

あんまり得意ではなかった

チョイスミス


 ケンタッキー

仕事でクタクタでご飯作る気になれず

ケンタで購入


テレビはほぼ食べ物番組しか観ません

この時は美味しそうなトッポキが映ってた



この日は

 鱧天うどん・厚揚げキムチ

夏でもホットコーヒーは飲むけど

うどんは冷たいものばかりになります


 BBQ&チーズ ホットドッグ

休日ランチはジャンキーなのがイイ!

ソーセージとチーズハートたまらん



今日は七夕七夕

今夜は雨が降る前に3人の彦星様に

会いにゆきます



皆さんも素敵な七夕を

お過ごしくださいね


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)